広告 学ぶ(投資等)

【受け放題】予約不要・回数無制限のオンライン英会話【3選】

2023年10月5日

オンライン英会話 3選
ひろ

「英語を話せるようになってキャリアアップしたいな」
「どのオンライン英会話英会話を申し込めばいいかわからないよ」
「英会話を習慣化したいんだけど忙しくて計画立てるの難しいよ」

英語に関してそんな思いを持っている方いるのではないでしょうか。

本ブログはオンライン英会話での英語学習を始めようか悩んでいる、または始めることを決めたけど、どこに申し込んでいいか決めていない方に向けて書いています。

英語が話せるようになるには英会話を習慣化し、場数をこなすことが一番の近道です。場数をこなす為に予約不要でレッスンが受けられて、レッスン受け放題(回数無制限)のオンライン英会話スクールについて紹介します。

オンライン英会話もお勧めですが、気軽に英語を学べるアプリの紹介です。
スピークバディというアプリなんですけど、以下の画面イメージでAIキャラクターと英語で会話するのです。
自分が話す言葉も表示されるから初心者にも嬉しい。何よりほんとに外人と話してる感覚になって楽しい!

以下のリンクからアプリのインストールできます。無料で学べました、きっと楽しめます!

No.1 AI英会話アプリ【スピークバディ】

記事の信頼性

32才の時、私はオーストラリアの会社に向けたシステム導入プロジェクトで、顧客のマネージャーから、「君は英語が話せないから現地にはいかせない」と言われ、とても悔しい思いをしました。

そんな中オンラインで英会話を学べることを知り、レアジョブで1年、DMM英会話で1年、合計2年間オンライン英会話を受講しました。

これまで2,000回以上のオンライン英会話レッスンを受講しています。

その結果、1年間でTOEICの点数が350から810に上がり、2年経った頃にはニューヨークでの仕事が決まり、アメリカ現地のチームとプロジェクトマネジメントの仕事をこなせるようになりました。

そして現在は小学校6年生の息子、4年生の娘、専業主婦の妻、私の家族全員がオンライン英会話に申し込んで毎日オンライン英会話のレッスンを受講しています。

そんな私がわが家で家族4人全員が毎日のオンライン英会話を習慣化させる為にオンライン英会話サービスを検討した際の、予約不要・回数無制限のオンライン英会話【3選】をお伝えします。(わが家の家族4人のオンライン英会話レッスンの発信も本ブログでしています!)

予約不要&回数無制限のメリット

予約不要&回数無制限がオンライン英会話(英語学習)においてどのようなメリットがあるか。3点説明しておきます。

予約している時間を気にするストレスがなくなる

レッスンを予約していた時間に仕事やプライベートの予定が入って、せっかく予約していたレッスンをキャンセルしなきゃいけなくなること、忙しい人なら良く起こります。

また、レッスンの時間に合わせてその前に仕事、食事、お風呂の時間を調整しなきゃいけない等、予約するって行為は結構ストレスなのです。

予約しないでレッスンを受けられるってのはやってみてわかる、本当に嬉しいことなのです。

仕事や家事のすき間時間にレッスンが受けられる

仕事、家事、食事の合間や朝早く起きたことで確保できた時間、夜寝る前のちょっとした時間。

24時間いつでも世界中の先生がレッスンを受けられるよう、スタンバイして待ってくれています。

そんなすき間時間にレッスンを受ける習慣をつけることで、結果として英語に触れる時間が増えていき、英会話の上達が早くなります。

柔軟な英会話学習の計画を立てることができる

今週は金曜日は飲みに行くから英会話できないな、とか、週末は旅行に行くから今週末のレッスンはスキップ、とか、毎日のレッスンができない理由は必ず発生します。

一般的なオンライン英会話のサービスは1日1回のみ予約・受講可能、なので、ある日に受けられなかったレッスンを他の日に振り替えることはできません。

予約不要&回数無制限 の場合はレッスンを受けられない日の分のレッスンを前後の日で調整して計画することが可能になります。

予約不要&回数無制限(Camblyは制限有) オンライン英会話サービスの比較【3選】

予約不要&回数無制限のオンライン英会話サービス【3選】について紹介します。

オンライン英会話サービス特徴価格(月額)更なる特典
EFイングリッシュライブ・ネイティブ講師のみ(オリンピックの運営委員会のスタッフに英会話レッスンした実績有)
・グループレッスンの受講も可能で世界中の受講生とも繋がれる
・予約不要、グループレッスンは回数無制限
8,900円・7日間の無料体験有
ネイティブキャンプ・教材がかなり豊富で自分に合ったものが必ず見つかる
・お気に入りの講師がいれば有料コインで予約も可能
・予約不要、回数無制限
6,480円
1,980円(家族1人追加につき)
+9,800円(ネイティブ講師受け放題追加オプション)
・7日間の無料体験有
・Amazonギフト券5,000円もらえる(6,480円コース申し込んだ方)
Cambly(キャンブリー)・ネイティブ講師のみ(アメリカ・シリコンバレー発のオンライン英会話サービス)
・グループレッスンの受講も可能で世界中の受講生とも繋がれる
・予約不要だが回数無制限ではない
8,790円~(月の受講時間により決まる)・無料体験レッスン有
・無料体験から7日以内のプラン購入で最大45%OFF

3社の総評、以下に纏めますね。リンクから無料体験レッスンに申し込みできます。

24時間オンライン英会話スクール EFイングリッシュライブ

ネイティブスピーカーの先生でレッスンを受けたいという方、グループレッスンで生徒間での交流を広めたいという方はEFイングリッシュライブがよいのではないでしょうか。

ネイティブキャンプ

マンツーマンレッスンが回数無制限で受けられるのはネイティブキャンプだけ。コスパで選ぶならネイティブキャンプになりますね。家族で2人以上申し込むなら二人目からは一人につき1,980円だけでよいので更にお得になります。

【Cambly(キャンブリー)】

講師の質を追求する方向けでしょうか。コスパでは他2社に及ばないですが、無料体験から7日以内のプラン購入で最大45%OFFになるキャンペーンやってます。

まとめ

予約不要&回数無制限、オンライン英会話3選について、如何だったでしょうか!?

本ブログで予約不要&回数無制限のメリットを理解して頂き、英会話学習の一歩を踏み出そうと決められた方がいれば本当に嬉しいです。

試しにやってみないとわからないな、という方もいると思いますので、まずは体験レッスンを上記リンクから申し込み頂くことをお勧めします。

体験レッスンをやってみてキャンセルしても、一切お金はかかりませんので!

𝕏ではサイドFIRE前・後の投資戦略、マイクロ法人設立、ブログでは発信しないようなサイドFIREの日常を発信しています。

ブログ記事に対しての感想や質問等をもらえたらすごく嬉しいです。是非以下のリンクから遊びに来てください。

ひろの𝕏リンク:Hiro_HASYG

2024/5/12追記ブログ村に参加しました!↓ポチッとしていただけたら励みになります!

Twitter リンク

最後まで読んで頂きありがとうございました。このブログが皆様の悩みの解決に繋がっていれば嬉しい限りです。

DMM Bitcoin

人気記事

40代でFIRE!おすすめのポートフォリオと投資戦略を解説 1
40代でFIRE!おすすめのポートフォリオと投資戦略を解説 2
リバランスによる年間利回りの改善を検証! 【投資初心者でも簡単】 3
2024年4月 ビットコイン半減期後の価格予想! 歴史は繰り返す 4
マイクロ法人の銀行口座社会保険料自動振替対応ネット銀行一択! 5
FIRE【早期退職】家族は反対する?実例を告白! 6
失敗しない不動産投資 大家さんになるまで3ステップを解説 7
投資スクールGFS無料講座 バフェッサ・ハルイチ 特典まとめ 8
セキスイハイムマイホーム公開! やってよかったこと【10選】 9
FIRE資産形成に欠かせない分散投資&リバランス威力を解説! 10
FIREのデメリット社会的信用を失わない方法とは? 11
自宅をタダで建てた! 不動産投資でFIRE 【収支実例公開!】 12
税理士なしでマイクロ法人を3期回したしんじろうさんから学ぶ 13
40代で早期退職! FIRE必要資金と生活費6か月間実例公開 14
FIRE半年経過「社会との繋がり」がなくなるリスクの現実を告白 15
夢のマイホーム後悔しない方法!ハウスメーカー10社見積比較 16
40代5000万円サイドFIRE半年経過後の資産と現実を告白 17
マイクロ法人設立 社会保険料65万円改善 【売上なしでOK】 18
FIRE達成者の実例から学ぶ! FIREが目指すべきゴールなのかわかります 19
これがデイトレの世界だ! 初心者が1日5千円 稼ぐ方法を学ぶ 20

-学ぶ(投資等)